2014-10-14-19-02-59
2014-10-14-09-13-25

展示上映のおしらせです。

新作アニメーション【Cosmic Bugs】は、
16日から開催される群馬県のギャラリーArt soup「少年展」にて上映されます*

今作の音楽はギターソロで、ギタリストとしても活躍されているsakuraさんにお願いしました!
虫×少年をテーマとした作品は以前より追及していたので、
今回少年展という機会に改めてアニメーション作品にできたことを嬉しく思います。
虫×少年モチーフの超短編アニメーションを、今後もシリーズ化させてゆきたいと思えるきっかけとなりました。

少年をテーマにした作品で各ギャラリーが繋がる【少年展ウィーク】。
わたしが参加するのは群馬県のギャラリーArt soupさんですが、
東京のいくつかのギャラリーを中心にこちらの企画は開催されるので、
この期間にぜひ様々な作家さんによる「少年」表現をお楽しみください*

◼︎Art soup少年展
http://artsoup.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

◼︎少年展企画サイト
http://bg.linksion.com