0_6_14437

バナー広告でも最近よく目にする、ファーストラッシュ。
わたしもつられてオンライン購入したクチであります。
LUSHの実店舗は良く見かけますが、いかんせん店内に充満する香りに少し身構えしてしまうため
じっくり商品を見たことはなかったのですが
ちょっとしたプレゼントでLUSHの石鹸やバスボムなどをいただく機会もあり、また使ってみたいなという興味は以前からありました。

このファーストラッシュはコンパクトなお試しサイズでおすすめ商品がいくつか詰め合わせになっていたので
いきなり大きなサイズで買うのは気が引ける、という方にはありがたいのではないでしょうか〜

個人的使用感については記事詳細で↓ 
みつばちマーチ★★★★☆
いわずと知れたハチミツのソープ。
こちらの商品は以前プレゼントでもらったことがあるのですが、香りが好きです!
人気なだけあります。
このセットだとサイズも小さすぎず、石鹸ネットに入れて使うと結構長く使えます。
むしろ小さい方が使いやすい気が…大きいと黄色い部分がボロっともげた。

天使の優しさ★★☆☆☆
泡立たない洗顔料。
第一印象としては掬い取りづらい、ぼろぼろ内容物が落ちる…など気になる点がちらほら。
そのまま排水溝に流すのが嫌だなあと。
あと、商品のせいじゃないですが何回もケースをひっくり返してしまった(*_*)
固形のおかげでそのまま拾って戻せました笑

パワーマスク★★★★☆
全身に使えるペパーミントの爽快感があるあずきスクラブ。
顔にも体にも使えると言うのがいいなあと思いました。お風呂でぱぱーっと。
スースーするので、夏は気持ち良さそうです。
潤い効果も感じました。天使の優しさよりこっちの方が好きです。

アイラブ・ジューシー★★★★★
リキッドシャンプー。
香りがいい〜という前情報があったですが確かに香りはよかったです!
少し洗い上がりはキシキシするかなと思ったのですが乾かすとサラサラの指通りに。
髪の毛からしばらく良いにおいがします。
修羅場で3日間お風呂に入ってなかった時もずっと良いにおいしてました(汚い)
これは単体でも買いたい!と思える商品です。

★★★☆☆
リキッドコンディショナー。
可も無く不可も無くでした。笑
香りもそこまで目立たなかったような。確かに髪の毛は潤うけれど、だったら普段使っているものでいいかなーという印象でした。


LUSHは石鹸とバスボムのお店、という印象が強かったのですが 
ファーストラッシュを使ってみたことで、ヘアケアグッズをもっと色々試したくなりました!