2014年03月

1901503_609912735759737_1408098483_n
今年も、チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間) 北2条広場メディア空間"Sapporo-north2"西側の
デジタルサイネージのコンペに参加させていただきました。
Sapporo*north2 Award 2014、テーマは【朝の元気】。
通勤通学時間帯、札幌の地下歩行空間を忙しなく流れる人混みの中に放映されるため
あえてミスマッチなゆったりした空気を作り出そうと、マイペースなテンポの音・映像で構成しました。
esora_goodmorning
拙作【good morning!】は公式からこちらにアプロードされました(要flash player。iPhoneでは観れません)

しばらくの期間、毎朝8時〜9時のあいだに計6回放映されます。
詳しくは番組プログラム表をご覧下さい。

3月21日(金・祝)に行われた表彰式にも参加しました。
今年も優秀賞をいただき感謝です!
1239035_609912795759731_2080192513_n
1978890_609912712426406_1244327278_n
今回は1人じゃなかったので、せめて写真を残してもらうことができたけれど、他の参加者の方々の打ち解けっぷりを見ると、うーん…やっぱり自分は真性ぼっち!
コミュ障と上手く付き合っていきたい。

今年から新しい取り組みとして、札幌国際芸術祭2014も行われるので、創造都市札幌の今後の発展と展開に期待。
わたしもその流れに乗り遅れないように勉めたいところです。

何がきっかけで思い立ったかは忘れてしまったけれど
「フクロウカフェに行きたい!」という衝動に駆られたため行って来ました。
今回足を運んだCafe little ZOOはフクロウだけでなくカメやトカゲといった爬虫類とも触れ合うことのできるカフェです。
「カメとフクロウに会える店」と謳ってはいますが個人的にはカメよりトカゲでした。

最寄りは京成大久保駅。
地図を片手に、そろそろ到着かな?と辺りを見回すと突然フクロウ達がお出迎えしたのでびっくりした
1011039_604408646310146_181965954_n
写真が多くなるため、続きは記事詳細へ。↓

続きを読む

このページのトップヘ